2008年12月26日

『AM02』&『CM02』

立川ア○グスさんで『AM02』&『CM02』を買ってきました(^^)

『AM02』の方はM4特集パート2で、いつもは買わない『CM02』を買ったのは“LASD(LAシェリフ) SWAT”って?と思って思わず買っちゃいました。
HK417ってのカッコいいっすね〜(*^^*)




同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事画像
『ゼロ・ダーク・サーティ』では…
元LAPD警官の事件解決?!
元LAPD警官が立てこもり?!
元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル
元LAPDオフィサーの凶行
ジャックダニエル☆
同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事
 『ゼロ・ダーク・サーティ』では… (2013-02-16 01:28)
 元LAPD警官の事件解決?! (2013-02-14 21:01)
 元LAPD警官が立てこもり?! (2013-02-14 08:16)
 元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル (2013-02-11 16:52)
 元LAPDオフィサーの凶行 (2013-02-09 11:09)
 ジャックダニエル☆ (2013-02-05 00:43)

Posted by SAT381  at 21:58 │Comments(7)その他ミリネタ(?)

この記事へのコメント
どうもです。^^
あー発売日でしたね自分も買いに行かなきゃですね。
また物欲が…(笑)
Posted by 浪花のSWAT at 2008年12月27日 08:43
HK416もHK417もほしいです^^
Posted by sssss at 2008年12月27日 12:25
>浪花のSWATさん

どもです☆^^☆
SOPMODを手に入れた途端に開放感からか物欲が湧き出てきます(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2008年12月27日 15:39
>sssssさん

HK416は以前からずっと欲しかったのですが、『CM』掲載のHK417ってのもかっこいいので自分も両方欲しいっす!><!
Posted by SAT381SAT381 at 2008年12月27日 15:40
最近SWATでも導入している部隊が増えているし、やはりかっこいいですよね★
Posted by sssss at 2008年12月27日 17:40
私の場合はフューチャーウエポンという番組を見て
VFC製のHK416Dを衝動買いました
諭吉が8枚でしたが満足してます
Posted by HK416 at 2008年12月28日 08:47
>HK416さん

先日知り合いにVFCとハリケーンのHK416を見せていただきましたが、VFC製の方がいいな〜と思いました。
私も購入するならVFCを狙っています!

8諭吉かぁ…^^;
Posted by SAT381SAT381 at 2008年12月28日 15:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。