スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月03日

24〜シーズン6〜



民放で放送始まっていますね『24〜シーズン6〜』face03

DVDは全シーズン持っているので既に観たのですが、やっぱり観てしまいます(笑)



自分の場合ジャック・バウアーはもう小山力也氏の声が当然のように観ていますが、皆さんはやっぱり元声のまま観ているんですかね?
たまに吹き替えに切り替えないで観ると逆に不自然に感じてしまいます。。。

『24』を観ているとUSPコンパクトのシステム7が欲しくなります…が、旧USPコンパクトは予備マグまで持っているので一度はゲームでサイドアームとして活躍させてあげたいかな。。。
ジャックはホルスターは革ですかね?あまりしっかり観たことがないのですが、なんとなく革っぽいかな?
でも銃をしまう動作が早い気がするのでカイデックスのホルスターでしょうか。



話は突然変わりますが、CTUのSWATはあまり活躍しません(ほとんどヤラレ役)。
  


Posted by SAT381  at 23:48Comments(6)その他ミリネタ(?)