スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月23日

M14 Scope Mount Base〜その後



最近もっぱら『S.W.A.T.』ネタ続きでしたが、水面下で『BHD』ネタも進行中。。。(笑)

ということで、先日結局選んだKING ARMSの『M14 Scope Mount Base』の加工が立川ア○グスさんから仕上がってきました^^

とにかく素晴らしい加工に惚れ惚れしちゃいます〜♪



「レールもうひとつ分カットしても良かったかな〜?」とア○グスさんスタッフの方はおっしゃっていただきましたが、今の所上に載せるCOMP M2レプが決まっていない(故にサイトのマウント形状もはっきりしていない)ので、保険の意味も込めてこの位置で良かったです…というお話をしました。
後ろの三角レールもバッチリですね〜〜〜><!
画像だとフラッシュのせいでけっこうグレーに見えますが、実際はかなりいいカンジのマットブラックに染めていただいております。



イジェクションポートもバッチリ見えています!
とにかく最高の『M14 Scope Mount Base』に仕上げていただいた立川ア○グスさんに感謝感謝です☆

あとはCOMP M2レプの良いカンジのモノが見つかるといいのですが。。。。
  


Posted by SAT381  at 17:48Comments(2) └ M14