スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月22日

WAM4バレル



WA M4 CQB-Rをカービン化するために選んだのはG&Pのカービンサイズ(14.5インチ)バレル。
ついでにWAのブルズアイ・バレルも着けてフツーに使えるM4にしたいな、と。

このブルズアイ・バレルのすごい(?)ところは、WA自社のカスタムパーツなのに「安定した弾道を実現」と言い切って、自社のスタンダード版では弾道が安定しないことを認めてしまっている点です^^;
で、デルタにはカスタムパーツ標準装備!みたいに言っちゃってますが。。。

あたりまえじゃーーーーー!!!

初めから着いてて当然じゃないですか?
カスタムパーツというよりは改善パーツの部類ですよね?

まあそんなこと言ってても弾道は安定しませんから(笑)、着けるしかないんですが。。。



WA M4の弾道がどれだけ安定しないのか噂ではいろいろ聞いてはおりますが、実はまだゲーム使用がないので実際どの程度なのかは分かりません。

ということで、まずはノーマルCQB-R状態で今度の日曜参加予定のゲームで使ってみたいと思っています。
これらのパーツ交換はその後、ということで。。。
  


Posted by SAT381  at 20:41Comments(5)WA M4A1 CQB-R

2008年10月22日

WAM4サイドスリングアダプター



昨日の記事の流れで、WAのM4もS.W.A.T.仕様を目指しているので、付いていないサイドスリングアダプターをなんとかせんといかんです。

ということで、



↑実物のアダプターを手に入れましたが、



↑ガーダーのフロントサイトには入りません(T_T)

こうして実物ループにはまっていくのであった。。。。。
  


Posted by SAT381  at 12:16Comments(5)WA M4A1 CQB-R