スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年10月05日

使ってみましたM3!



今日のインドアサバゲでようやく使ってみました。ベネリM3^^

正直ちょっと辛かったですね。。。
使い方もよく解らないまま周りの方に「ショットシェルはどうやって入れるのか?」「シェルには何発入るんすか?」…等々所有者とは思えない質問を並べていざゲームへ!
撃ったら弾が出ないのでセイフティがかかっているのか?と思って解除してもやっぱり撃てなかったのでまた元に戻したりもしましたが、コッキングしないと弾は出ません☆?!。。。。もうグダグダです。。。

チークパッドにシェルが入るタイプで、なおかつスリングにもシェルホルダーを付けているのでシェルの数は12個(だったと思います^^;)!!!
弾を詰めたのが昨年末でしたから、いい加減使い切りたいと思ったのですが2シェル分撃ったところでコッキングに疲れたのでさっさとMP5に戻りました。。。

やっぱりいざという時にコッキングの動作が必要というのは辛かったです><!

今後はもう“ネタ”以外では使う事はないかもしれません。。。。

ディークくらい体を鍛えれば余裕もあるかもしれませんね^^;
  


Posted by SAT381  at 21:13Comments(21)サバゲー

2008年10月05日

ゲーム日和?

外は曇りで過ごしやすいですが、インドアなのでゲーム日和というのかはビミョーですが…(^-^;

前回HOPがかかり過ぎて修理に出したM4ですが、特に問題無しということで戻ってきましたが…あまりよろしくないカンジです。。。
キングアームズのメタフレに何か問題ありなんでしょうか?
前の(ハリケーンだったかな?)ナイツ刻印のメタフレではそんな問題は無かったのになぁ。。。
  


Posted by SAT381  at 14:04Comments(0)サバゲー