スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月18日

『T4』Blu-Ray11/20発売☆



気が付くと『ターミネーター4』Blu-Ray&DVDの発売が発表されていました^^;

11/20発売予定ということで、T-600ヘッドフィギュア付きBlu-Rayやモト・ターミネーターフィギュア付きのDVDなどが限定数量で同時発売するらしいですが、今さら気が付いた時には既に予約受付終了。。。
でもいわゆる“ターミネーター”ファンではない自分にはターミネーターのフィギュアはいらないので(ジョン・コナーフィギュア付きなら泣いてましたが)、Blu-Rayのスペシャル・エディションで十分です^^

本編はもちろんですが、「メイキング・ドキュメンタリー集」が楽しみです〜♪

早くジョン・コナー装備を隅から隅までじっくりチェックしたい><!


ところでBlu-Rayには「ディレクターズ・カット版」も入っているようなのですが、劇場版115分に対して「ディレクターズ・カット版」が117分。。。。。追加2分だけ????
“ディレクターズ・カット”がシーン追加だけではないはずですが、「未公開シーン集」だけで十分(それにしても2分だけはショボイ…)だと思いますが^^;Blu-Rayの容量を無駄遣いしているとしか思えません。。。
  
タグ :ブルーレイ


Posted by SAT381  at 21:22Comments(4)黒系(BIO,T4)装備

2009年09月18日

『BHD』的ヘッドセット

『ブラックホークダウン』でヘリ搭乗中のエヴァーズマンはじめちょこちょこ登場するヘッドセットを手に入れました。

ジャンク扱いなので使用できるか判りませんが、そこは『特小工房』さんがいるので無問題です(^-^)

『特小工房』さんの記事でも登場してきますが、“デヴィッドクラーク”という会社のヘッドセットとのこと。
淡いエメラルドグリーンのヘッドセットの両サイドに入った印象的なロゴは『BHD』以外の様々な作品に登場しますね!
  
タグ :DAVIDCLARK


Posted by SAT381  at 14:46Comments(8)ブラックホークダウン装備

2009年09月18日

『ジパング〜ZIPANG 〜』

最近ケーブルTVのアニマックスで放映中の『ジパング』。


以前は立ち読みレベルで購読はしていましたが、途中で読むのを止めてしまっていました。

でもカミさんも一緒になってアニメにハマったことからコミックも改めて読んでみたくなり、とりあえず20巻までまとめて売っていたのを買ってありますが、まだ読んでいません^_^;


最近焼き鳥さんのチーム員の議長さんが『ジパング』好きだと知りましたので、俄然読み始める気になってきました(>_<)!
  


Posted by SAT381  at 04:56Comments(6)その他ミリネタ(?)