スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年09月25日

おぶざさん的イヤホン


おぶざさんでウォーターズさんたちが着けているイヤホンの妥協案は以前の記事で紹介済みですが、マイクが付いちゃっているので加工が面倒…ということでソレっぽいイヤホンをあらためて手に入れました。



今回手に入れたイヤホンはとりあえずそのままicomに使用可能。
でも手持ちのスロートマイクと併用は出来ないので、やっぱりDEVGRU入手して特小工房さんにバッチリ仕上げていただきたくなってきました(^-^)
  


2009年09月25日

ジョン・コナー装備の資料に?



HOTTOYSのジョン・コナーフィギュア。

第一弾は劇中冒頭からのB-3装備版だったので完全スルーでしたが、まさかの後半装備版がリリースされるとのこと☆



あの変なグレネードランチャーまで付属してくるらしいです(笑)

細部までけっこうしっかり作られているので、資料的要素としても十分アリかなと。

第一弾フィギュアもまだあまり値崩れしていないですが、ちょっと値段が下がってくるようならBlu-layのお供に買っちゃおうかな^^
  


Posted by SAT381  at 00:40Comments(2)黒系(BIO,T4)装備