2009年09月18日

『BHD』的ヘッドセット

『ブラックホークダウン』でヘリ搭乗中のエヴァーズマンはじめちょこちょこ登場するヘッドセットを手に入れました。

ジャンク扱いなので使用できるか判りませんが、そこは『特小工房』さんがいるので無問題です(^-^)

『特小工房』さんの記事でも登場してきますが、“デヴィッドクラーク”という会社のヘッドセットとのこと。
淡いエメラルドグリーンのヘッドセットの両サイドに入った印象的なロゴは『BHD』以外の様々な作品に登場しますね!




タグ :DAVIDCLARK

同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 14:46 │Comments(8)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
エアクルー用ヘッドセットは、他にもデイビスやら
オーディオで有名なBOSEやら様々ですが
エアクルーと言えば「コレ」ってくらいテッパンなアイテムですね ^-^

BHDではパイロットが注意してあったにも関わらず
エヴが慌てて降下する時に
ケーブルを引きちぎるシーンが印象的です ^-^
SAT381さん、エヴァーズマンさん、
修理の依頼お待ちしてますw
Posted by カサ@@ハラ at 2009年09月18日 15:20
もしや、12Kで出品されていたものでは?(笑)
Posted by Fido at 2009年09月18日 15:36
>カサ@@ハラさん

どもです(^^)!

>ケーブル引きちぎるシーン

…では実は違うヘッドセットです。
恐らく出撃時にはフリッツ被っているのでこのヘッドセットが付けられないのだと思います。
このヘッドセットをエヴが付けているのは冒頭の民間人が銃撃を受けているが自分らは攻撃を受けていないから手出しができない…というシーンですね^^その時はノーヘルです(笑)

まだ他にも手に入れたいモノがあるので、そちらを手に入れ次第一緒にお願いしようと思っておりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月18日 16:32
>Fidoさん

そんなに高価な代物ではありません(笑)
マジでジャンク価格でした☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月18日 16:33
再びネタを先取りされてしまいました・・・orz
やはりBHDファン同士、考えることはいっしょなのでしょうか?(笑

"コーヒーミル"と"オシックが拾う手"
というネタは譲りません!!!!(笑
Posted by ROMAN at 2009年09月18日 21:38
>ROMANさん

どもです(^-^)!

>"コーヒーミル"と"オシックが拾う手"

ゲーム中のコーヒーは楽しみですが、あの“手”までとは( ̄▽ ̄;)

それを上回るにはあとは“胴体だけ”…(自粛)
Posted by SAT381 at 2009年09月18日 22:26
>SATさん
"胴体だけ"をやられてしまうと
もうこちらにはヘリを落とすくらいしかないので(笑

少し気が早いですが、
「ブラックホークがダウンする会」開催に向けて
ぜひSATさんにご協力いただきたいと思います。
もしよろしければメールをください↓

romanbhd☆yahoo.co.jp
↑☆を@に変えて入力してください。
PCのメールアドレスなので
返信に遅れがある場合がございます。ご了承ください。
Posted by ROMANROMAN at 2009年09月18日 23:55
>ROMANさん

10/11「ブラックホークがダウンする会」は残念ながら参加できませんが(泣)、喜んでご協力させていただきますので、先ほどお送りしたメアド宛にご連絡下さい☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年09月19日 00:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。