スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月30日

スウァット?



ぱくりロゴシリーズ(?)の第2弾です^^;

きっかけは、オクで「SWAT」で検索した時に「SWATCH」が無ければ相当スムーズに探せるのに。。。(怒)…と常日頃感じているからです。
SWAT好きの皆さんも多かれ少なかれご経験されているんじゃないかと。
もちろん「ミリタリー」カテゴリーで探せばほとんど「SWATCH」は引っ掛かりませんが、何気に全カテで検索しないと引っ掛かってこないモノもたまにあるのでやっかいです。


最近雨が多いですね。。。梅雨に向かってる感じがひしひしと^^;
6月のサバゲは無事開催されるでしょうか。今から待ち遠しいです。。。。。
  


Posted by SAT381  at 21:32Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2009年05月30日

『銃道〜MP5 テクニックの巻』

Gun DVD vol.2『銃道』。
元FBI SWATインストラクターによるMP5射撃術の伝授!…っていう内容。

MP5好きとしては大変興味深い内容でしたが、やはり実銃射撃をしてみたくなります(>_<)!
  


Posted by SAT381  at 02:37Comments(2)MP5