スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月04日

5/3白穴で買ったモノ



5/2の黒穴に続き、昨日の3日は焼き鳥さん(『なんとも湾岸回顧録』http://yakitorisquad.militaryblog.jp/)がお買い物に行ってMP5の中古でも探す…と聞いたので、自分が使っていないMP5-Jの押し売り商談をまとめて急遽日曜に品物を渡すという名目で(笑)赤羽フロンティアで開催されているホワイトホールへの買物に便乗させていただきました^^!

特にこれと言った目当ては無い感じでしたが。。。

・まずはナム装備用の飾りとして手榴弾型BBボトル。


・パックマイヤー(ガバ用)グリップ。


コレはグリップの小指下部に出っ張りがあるタイプで、映画『バイオハザード』のレイン(ミシェル・ロドリゲス)が所持するシルバーのガバのグリップがこのタイプなんです^^
あーシルバーのガバが欲しい。。。。。

・キングアームズのクイックリリース付きの3点スリング。


SWAT仕様のM4に付けたかったので既に持っているタイプですが買い増ししました。

・ミルフォース製のBDUベルト。


コレもナム装備のジャングルファティーグ用に購入。
実際100均でも似たベルトは売っていますが、金属部のエッジの処理などが鋭利で痛かったりするのでちゃんとしたベルトが欲しかったんです。
値段は1000円で10倍ですが、仕上げが10倍良いかというと?????^^;

・またまた懲りずに買ってしまったLAPD SWATの黒Tシャツ。


左胸にイーグルマークの入っているヤツです。
通常売価が4000円ちょっとするモノがセール特価で1500円に☆
思わず2枚も購入(爆)


前日の黒穴と比べ物にならないほどの買物を満喫し、空腹を満たす為に近場の某ファミレスへ。。。。


せっかくなので無理を言って皆さんと記念撮影☆

突然お邪魔しましてすみませんでした。。。
非常に楽しい買物ができました。また今度便乗させて下さい!!!!!


PS.帰りにファントムさんに寄って帰ったのですが、まっちゃんさんが買ったあのライト。
20000近い値段が付いていてビックリ??!!お安く買えて良かったですね☆☆☆☆  


Posted by SAT381  at 18:23Comments(6)イベント参戦記