スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月23日

『プラトーン』サントラ♪



着々と準備を重ねてきたナム装備。いよいよ明日が本番のサバゲ!


。。。。。でしたが、雨で中止が決定(T_T)


中止の決定を確認した後に車で買物に出ましたが、車中では『プラトーン』のサントラを聞いていました。



来月初めの定例で再度ナム企画をやるとのことで、それに向けてもう少しナム装備を充実させていきたいと思っています。。。。今回で2度目の中止…あぁ重ね重ね残念ですm(_ _)m
次回はもう関東も梅雨に入っているかもしれませんが大丈夫かな。。。
  


Posted by SAT381  at 21:25Comments(0)その他ミリネタ(?)

2009年05月23日

『プラトーン』



昨晩は『プラトーン』を観ました。

最近は長〜〜〜い映画ばかり観ていたので150分程度が短く感じられましたね(笑)

内容もサバゲに向けてのテンションアップにもってこい☆って感じですし^^


さて、今は明日のサバゲの準備でバッテリー充電中。。。
午前中は天気はもちそうですが曇り後雨の天気予報は相変わらずですね(泣)。。。。開催を祈りつつ夜は『FMJ』をまた観たいと思います〜♪
  


Posted by SAT381  at 17:26Comments(5)ミリポリ映画・ドラマ

2009年05月23日

キャンティーン取付け



日曜日は雹が降るかも…なんてことは気にせずにナム装備の準備は続行中です(汗)

ベルトの後ろにキャンティーンを2個取り付けます。



これでベルトはいっぱいです。

。。。。。エントレンチング・ツールがベルトに付かなくなりました。
『FMJ』ではフィールド・パックに付けていましたのでそれを真似てもいいのですが、これは

「もう付けない方がいいよ。。。そのほうが軽いし。。。」

、、、と聞こえた気がしたので今回はこのままいくことにします(笑)
  


Posted by SAT381  at 01:20Comments(2)ヴェトナム戦装備