スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年05月10日

5/10のサバゲは暑かった☆



本日のサバゲはとにかく暑かったですね><;
なんとかS.W.A.T.フル装備は貫きましたが。。。。暑くてヘトヘトです。。。



今回のメインはトレポンTW5だけ。
今回は3人同乗の予定でしたので極力荷物削減を心がけました^^
↑中央の自分の右下に小さく写っているのが、いつも当ブログにコメいただいているSamuel Jacksonさん。
今回電ブロクリンコフをお譲りいただくのにわざわざフィールドまでお持ちいただいてしまい申し訳ございませんでしたm(_ _)m大切に使わせていただきます!!!!!
そのついでにゲームにもご参加いただき、酷暑の中ではありましたが楽しんでいただけたようで何よりでした☆
またご一緒しましょうね〜♪



何気なくサバゲの報告を始めちゃっていますが、やっぱり今回の画像も全て焼き鳥さん(↑)に撮影いただいたもので構成しています。。。。
いつも本当にありがとうございます(汗



トレポンTW5は快調でしたが、この酷暑の中あの重さがけっこう後で効いてきました^^;



↑当ブログにコメいただているレンジャー装備のROMANさんとも無事お会いすることが出来、“偽ミニミ”を見せていただきました。「※これは“みにみ”です」としっかり刻印(?)されていたのを確認しましたので間違い無くミニミでした(笑)



↑何気に初使用となった“偽SABER(笑)”。
特小工房さんに仕上げていただいてからヘッドセットとの組み合わせでは初使用となりました。
最近はずぅ〜っと敵対チームになっていた焼き鳥さんの.分隊チームと、今日は久しぶりに同一チームになったので無線を試すことができました^^
バッチリ会話ができたので、ずっと使ってみたかったヘッドセットを試せてようやく一安心です。



↑.分隊のお二人と記念撮影☆



最後に焼き鳥さんとLAPD SWAT☆
お譲りしたMP5-Jが不調で、恒例の(?)フィールドでのバラしまでさせてしまう結果となってしまい。。。大変すまないと思っている!(“偽ジャック・バウアー”風に)
ホントにすみませんでした。。。そして画像ありがとうございました!!  


Posted by SAT381  at 21:53Comments(10)サバゲー

2009年05月10日

SWATベストにデジカメポーチ☆

珍しく明日(もう今日ですね)のサバゲの準備が終わって早く寝れそうな予感です(^-^)


そんな余裕もあったので、いい加減フィールドへデジカメを持ち込もうとボディアーマーにポーチを着けてみました!

取り付け場所はベルクロ対応ポーチではないのでベルクロ以外の場所……ということで右サイドのサイズ調整用ベルトに着けました。
使い勝手はイマイチですが、とりあえずこれで行ってみようと思います(^-^)


でも持っていても撮るか分かりませんので…撮れなかった時はまた焼き鳥さんに甘えさせていただきます(汗)
  


Posted by SAT381  at 00:26Comments(0)サバゲー