2009年05月30日

スウァット?

スウァット?

ぱくりロゴシリーズ(?)の第2弾です^^;

きっかけは、オクで「SWAT」で検索した時に「SWATCH」が無ければ相当スムーズに探せるのに。。。(怒)…と常日頃感じているからです。
SWAT好きの皆さんも多かれ少なかれご経験されているんじゃないかと。
もちろん「ミリタリー」カテゴリーで探せばほとんど「SWATCH」は引っ掛かりませんが、何気に全カテで検索しないと引っ掛かってこないモノもたまにあるのでやっかいです。


最近雨が多いですね。。。梅雨に向かってる感じがひしひしと^^;
6月のサバゲは無事開催されるでしょうか。今から待ち遠しいです。。。。。




同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事画像
M&P9用サファリランドホルスター☆
久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆
S.W.A.T.ピンバッジ☆
SWATトレーニング☆
『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆
『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆
同じカテゴリー(LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT)の記事
 M&P9用サファリランドホルスター☆ (2015-10-22 15:08)
 久しぶりに( ´ ▽ ` )ノ☆ (2015-07-08 19:36)
 S.W.A.T.ピンバッジ☆ (2014-04-26 14:15)
 SWATトレーニング☆ (2014-02-25 05:08)
 『S.W.A.T.』的タホのカーゴルーム☆ (2013-05-14 04:10)
 『S.W.A.T.』的カーペットをタホに☆ (2013-04-25 15:59)

Posted by SAT381  at 21:32 │Comments(4)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

この記事へのコメント
同じ商品をだーーっと並べられると探すの大変になりますよね(-_-;)
Posted by Fido at 2009年05月30日 21:39
>Fidoさん

そうですよね〜^^
ミリタリーカテゴリーで「SWAT」検索しても同じベストやフリッツやブーツをズラズラと出品しているのホントやめて欲しいっす!
アレらが無ければ1/3位のアイテム数になってかなり探しやすくなるのに。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月30日 21:56
検索欄に

SWAT -SWATCH と入力すればSWATCHは表示されなくなりますよ!^^
ちなみにSWATとLAPDのどちらかが一つでもヒットすれば表示させる場合は、 (SWAT LAPD) と入力するんだった気がします。。。
Posted by MARU at 2009年05月30日 22:01
>MARUさん

おー!表示されなくなりました!ありがとうございます^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年05月31日 00:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。