スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月20日

WAM4+実物Fサイト+サイドスリングアダプター



ガーダーのフロントサイトには着かなかったサイドスリングアダプターですが、実物なら(もちろん)着くだろうと…

げげっ!?着かない??!!

一瞬焦りましたが、マルイのサイドスリングアダプターはフロントサイト(G&Pのフロントサイトも)装着状態のまま脱着ができたのですが、この実物フロントサイトの場合はすき間が狭く(おそらく脱落防止のためにサイドスリングアダプター側の突起がFサイトのすき間を抜けないサイズになっているのでしょう)、フロントサイトとサイドスリングアダプターを一緒にバレルに通すことで無事装着完了^^;…とは言ってもそもそもバレルをまだWA M4に組んでいないので装着できることを確認できただけですが。。。

いよいよ寒さが本格的になってきて、ますますWA M4の活躍する季節ではなくなっていますね〜
マルイさんの次世代M4早く出ないかな〜楽しみですね〜♪
そしたらフロントにM500着けてキャリハンにACOG載せれば(ストックは大妥協ですが)とりあえずSWAT仕様ブローバックM4として遊べますしね☆
  


Posted by SAT381  at 19:15Comments(6)WA M4A1 CQB-R