スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月16日

ゴルゴ13 九竜の首



昨晩夜更かしをしてTVを観ていると、何やら古めかしい映画が始まりました。

それがこの『ゴルゴ13 九竜の首』。

もしかして高倉健さんのか??!!…と思ったら、冒頭海の中から海パン一丁で現れたのはサニー千葉こと千葉真一さんでした^^;

千葉真一さんはもちろんのこと志穂美悦子さんのアクションのキレの素晴らしいこと☆
やっぱりジャパンアクションクラブはいいっすね><!

(映画のメインテーマ 「ゴルゴ〜〜♪  ゴルゴ〜〜〜♪ ・・・・・♪」が耳に付いて離れません^^;)


映画の話はこれ位にして、なんだかマルイさんからゴルゴ13仕様のM16が発売されるようですね。。。
以前、いつもお世話になっている立川ア◯グスのスタッフの方が出版社からの依頼でイベントで使うゴルゴ仕様のM16を何度か作ったことがあるとおっしゃっていたことを思い出しました。
マルイで製品化するのか〜…やっぱりゴルゴファンの方達が買われるのでしょうか。。。少なくともサバゲのフィールドで見かけることはなさそうですね^^;(角刈りでスーツ、スゴイまゆ毛メークで…ある意味見てはみたいですね…笑)
  


Posted by SAT381  at 16:28Comments(9)その他ミリネタ(?)