スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月08日

明日はザバゲ〜♪

明日はザバゲなので、先日買ったサブの充電器をお試し中。

ただコネクターに繋ぐだけでニッカドかニッケル水素かを判断してくれて、オートカットオフなのでかなり便利ですね〜♪


明日の天気はどうなんでしょうか?晴れて欲しいですね〜(*^^*)
  


Posted by SAT381  at 18:49Comments(0)サバゲー

2008年11月08日

SWAT BDU スナップ化



LAPD SWATのBDUの各部ボタンを映画『S.W.A.T.』内のBDU同様にスナップ留めに変更しようと思い…



↑夜なべして作業中。。。

…わざとらしい作業画像なんか載せている段階で怪しいですが、袖のボタン2つはカミさんにやってもらって、自分がやったのは胸部分のひとつだけ^^;



四半世紀ほど前の家庭科の授業以来の裁縫でしたが、無事(?…何度か指に針を…)スナップ化が完了しました^^

もともとこのBDUはボタンの付け方がイマイチで、Mサイズの上着は既に袖のボタンがひとつなくなっていたり、ズボンのポケットのボタンも1箇所取れてしまっています。
『S.W.A.T.』仕様になったのに加え、実用的にもなったと大満足です☆
  


Posted by SAT381  at 08:30Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT