スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2008年11月27日

MAGPUL SPEEDTHREADER



以前紹介したマグプル社製のパルス楽々通しグッズを先日の久々のマルチカム装備のお陰でやっと使ってみました(笑)
パッケージの裏に使い方が載っていますが、説明文は全部英語…なのであまり見もせずチャレンジ。



↑まずは「SPEEDTHREADER」をモールに一回通します。一回通しておくと後でモールに通しやすくなるので、やっておいた方が後でラクです。(英語の説明文にも書いてあります)
それから実際にポーチ側が通る順番に「SPEEDTHREADER」をモールに通していきます。

(※ポーチのベルトを通す順番ってプレキャリ→ポーチ→プレキャリ→ポーチ→って通すの知らない方ってけっこういるんじゃないでしょうか?私も初めはベルトをそのままプレキャリ側のモールに通すだけでボタンだけで留めている状況でした。。。
実際プレキャリ→ポーチ→…って通していくと指先がかなり痛くなりなりますよね…)



↑通したらポーチ側のベルトのボタン部分に引っ掛けて…



↑「SPEEDTHREADER」をグイッと引っ張ってやるだけ。カンタンです^^
これでいっぱいポーチを取り付けても指先は痛くなりません☆

使ってみるとかなり便利でしたので、興味ある方は使ってみるといいかも〜♪
ちなみに私は東久留米フ○ントムさんで買いました^^
  


Posted by SAT381  at 20:46Comments(0)工具・ツール等