スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月24日

『BHDごっこ』晴れてきた☆

千葉県デザートユニオンで開催されている『ブラックホークダウンごっこ』。

朝の雨でどうなることかと思っていましたが、お昼の前には晴れ間が広がってきて逆に暑い(^◇^;)

ただいまお昼のカレータイムです( ´ ▽ ` )ノ☆  


Posted by SAT381  at 12:36Comments(2)サバゲー

2012年11月24日

『BHDごっこ』はまさかの雨…

雨の朝を迎えたデザートユニオン…

天気予報では午後から回復するみたいですが。。。

画像は試射ちゅうの焼き鳥さん(^^)  


Posted by SAT381  at 09:37Comments(0)サバゲー

2012年11月24日

『BHDごっこ』準備完了(`_´)ゞ☆

結局すでに開催日にはなっていますが、思ったより順調に『ブラックホークダウンごっこ』の準備が完了し、とはいえまだ最後の一本のバッテリーを充電しながら『ブラックホークダウン』を観ています(^^)
いよいよ『BHDごっこ』本番ですが、明日の敵はきっと石を投げてくるから気をつけてればダイジョーブなはずですwww
暗視ゴーグルも置いていこ(もともと持ってないし)(^^)  


Posted by SAT381  at 00:22Comments(2)ブラックホークダウン装備

2012年11月23日

サンダーソンさんのM727☆

「何ーーーーー!?

バッテリー切れかーーーーー??!!」

とならないように、ウチの中にある弱りまくったバッテリーたちを総動員!d( ̄  ̄)

。。。まあ、撃てればイイんですw  


2012年11月23日

サンダーソンさんのホルスター☆

ガバの先っぽが出ちゃうサンダーソンさんのホルスター。

昨年の『BHDごっこ』で旧BHIの汎用ホルスターを使いましたが、ゲーム中にガバが落ちるという不具合があって今年はどうしようかな…と悩んでいました(~_~;)
↑右の旧ホルスターはマガジンのリリースボタンを押してしまいマガジンを入れたままにしておけません(爆)
とりあえず新旧BHIホルスターを並べて。。。

やっぱり見た目重視で旧BHIホルスターを使うことにして、上部フラップをギリギリまで下げてなんとかガバが落ちずに一日を終えてくれることを祈るばかりです(>人<;)  


Posted by SAT381  at 00:47Comments(0)ブラックホークダウン装備

2012年11月22日

サンダーソンさんのガバ☆

サンダーソンさんのサイドアーム“M1911A1”コルト ガバメント。

アブダビカービンの弾薬が尽きた後、同じく弾薬が尽きたエヴァーズマンを無視して撃ちまくるアレですw

昨年の『BHDごっこ』は10月開催でまだまだガスブロが元気に作動する時期でしたが、今回はさすがに厳しいかも…
ということでエアコキのガバも持って行くことにしました。

今回いちばん掘り出すのに苦労したのがこのエアコキガバでした。。。
結局WWII装備品の革製ホルスターの中にありました(^◇^;)
今後はちゃんと片付けるようにしよっと…

ちなみに画像上がエアコキ。下がガスブロです。両方とも東京マルイのモノです。  


Posted by SAT381  at 22:08Comments(0)ブラックホークダウン装備

2012年11月22日

サンダーソンさんのベストとか☆

なんだか漠然とした題名になってしまいましたがww、PTアーマーとかアーバンアサルトベストなんかを発掘しました。

ポーチその他は配置したまま埋もれていたので特にすることはないんですが、昨年大阪から『BHDごっこ』に参戦された“EDGEのサンダーソン”ことNAMMYさんと交換したショットシェルをお守り代わりに3つのシェルの中に忍ばせました(o^^o)

来年の『BHDごっこ』ではまた共に戦うことが出来たらうれしいです!

あ、あと昨年は装備していなかったモノとしてはハンドグレネード2個をグレネードポーチに入れたので、これでいつでも民兵スナイパー目掛けて投げることができますd( ̄  ̄)
投げる時はみんな援護してね(笑)  


Posted by SAT381  at 00:48Comments(0)ブラックホークダウン装備

2012年11月21日

サンダーソンさんのM870スリング☆


サンダーソンさんのM870は左肩から右脇にたすき掛けしています。

スリングスイベル部分は結び目を作っています。

画像からだいたいの長さを推測して、こんな感じになりました。

あとはPTアーマー、アーバンアサルトベストと着込んだ状態でスリングの長さを微調整しないとですね。  


Posted by SAT381  at 19:42Comments(0) └ M870

2012年11月21日

サンダーソンさんのM870☆

いよいよ重い腰を上げて土曜日の『BHDごっこ』の準備を始めないとマズい!

…ってことで、まず積み重なった山から救い出したのがM870(^_^;)


パラコードスリングを外してしまっていたので、この際ちゃんとサンダーソンさん的に付け直してやろうかと…思うのですが、やっぱりスリングスイベルをなんとかしないとナントもならない感がありますが。。。まあ、ソレっぽくが大事ですd( ̄  ̄)  


Posted by SAT381  at 05:39Comments(0)ブラックホークダウン装備

2012年11月20日

BHI 2連マグポーチ

結局土曜日の『BHDごっこ』の準備を何も始めていません(−_−;)

特に昨年から新たな装備も増えていませんが、とりあえず最近オクでBHIの2連マグポーチを落札。

同じのがもう一つあれば4連マグポーチと入れ替えようかと思っていますが…持ってたような、持ってなかったような…
憶えていません(^◇^;)
いよいよ武器部屋を整理しないとカミさんのRPGが飛んでくるかもww  


Posted by SAT381  at 23:20Comments(2)ブラックホークダウン装備