スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月23日

サンダーソンさんのM727☆

「何ーーーーー!?

バッテリー切れかーーーーー??!!」

とならないように、ウチの中にある弱りまくったバッテリーたちを総動員!d( ̄  ̄)

。。。まあ、撃てればイイんですw  


2012年11月23日

サンダーソンさんのホルスター☆

ガバの先っぽが出ちゃうサンダーソンさんのホルスター。

昨年の『BHDごっこ』で旧BHIの汎用ホルスターを使いましたが、ゲーム中にガバが落ちるという不具合があって今年はどうしようかな…と悩んでいました(~_~;)
↑右の旧ホルスターはマガジンのリリースボタンを押してしまいマガジンを入れたままにしておけません(爆)
とりあえず新旧BHIホルスターを並べて。。。

やっぱり見た目重視で旧BHIホルスターを使うことにして、上部フラップをギリギリまで下げてなんとかガバが落ちずに一日を終えてくれることを祈るばかりです(>人<;)  


Posted by SAT381  at 00:47Comments(0)ブラックホークダウン装備