スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月02日

LAPDオフィサーの腰回り装備☆

細々と集めていたLAPDオフィサーの腰回り装備が、ようやくカタチになってきたので組んでみました。

まずはベースになるポリス仕様のデューティーベルト。
約5.6cm程度の幅広いベルトで、通常のベルト用のポーチ類では装着できないというトコロがやっかいな点でした(^◇^;)

デューティーベルトに必要なのは、ホルスター(今回はグロック19)、マガジンポーチ(ロスコのナイロン製のマグポーチですが、マルイのグロック17マガジンだとフラップが閉まりません^^;)、カフケース…この3つだけでもイメージ的にはオッケーだと思いますが、せっかくなので、バトンホルダー、キーホルダー、無線ホルダー、ライトホルダーなんかも手に入れると画像↓の感じにゴテゴテとした仕上がりになりますw


このデューティーベルトを集め始めるまで知りませんでしたが、ポリスオフィサーさんたちはこのデューティーベルトをただ腰に巻くだけではなくて、パンツに通したベルトにベルトキーパーと呼ばれるモノを使ってガッチリ固定させています。


まだナイロン製のポーチが混ざっていたりと不完全ではありますが、11/4のイベントには間に合いましたo(^▽^)o☆


あ、あとはポリスシャツの方を仕上げないと。。。  


Posted by SAT381  at 12:25Comments(1)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT