スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月21日

サンダーソンさんのM870スリング☆


サンダーソンさんのM870は左肩から右脇にたすき掛けしています。

スリングスイベル部分は結び目を作っています。

画像からだいたいの長さを推測して、こんな感じになりました。

あとはPTアーマー、アーバンアサルトベストと着込んだ状態でスリングの長さを微調整しないとですね。  


Posted by SAT381  at 19:42Comments(0) └ M870

2012年11月21日

サンダーソンさんのM870☆

いよいよ重い腰を上げて土曜日の『BHDごっこ』の準備を始めないとマズい!

…ってことで、まず積み重なった山から救い出したのがM870(^_^;)


パラコードスリングを外してしまっていたので、この際ちゃんとサンダーソンさん的に付け直してやろうかと…思うのですが、やっぱりスリングスイベルをなんとかしないとナントもならない感がありますが。。。まあ、ソレっぽくが大事ですd( ̄  ̄)  


Posted by SAT381  at 05:39Comments(0)ブラックホークダウン装備