スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月22日

サンダーソンさんのガバ☆

サンダーソンさんのサイドアーム“M1911A1”コルト ガバメント。

アブダビカービンの弾薬が尽きた後、同じく弾薬が尽きたエヴァーズマンを無視して撃ちまくるアレですw

昨年の『BHDごっこ』は10月開催でまだまだガスブロが元気に作動する時期でしたが、今回はさすがに厳しいかも…
ということでエアコキのガバも持って行くことにしました。

今回いちばん掘り出すのに苦労したのがこのエアコキガバでした。。。
結局WWII装備品の革製ホルスターの中にありました(^◇^;)
今後はちゃんと片付けるようにしよっと…

ちなみに画像上がエアコキ。下がガスブロです。両方とも東京マルイのモノです。  


Posted by SAT381  at 22:08Comments(0)ブラックホークダウン装備

2012年11月22日

サンダーソンさんのベストとか☆

なんだか漠然とした題名になってしまいましたがww、PTアーマーとかアーバンアサルトベストなんかを発掘しました。

ポーチその他は配置したまま埋もれていたので特にすることはないんですが、昨年大阪から『BHDごっこ』に参戦された“EDGEのサンダーソン”ことNAMMYさんと交換したショットシェルをお守り代わりに3つのシェルの中に忍ばせました(o^^o)

来年の『BHDごっこ』ではまた共に戦うことが出来たらうれしいです!

あ、あと昨年は装備していなかったモノとしてはハンドグレネード2個をグレネードポーチに入れたので、これでいつでも民兵スナイパー目掛けて投げることができますd( ̄  ̄)
投げる時はみんな援護してね(笑)  


Posted by SAT381  at 00:48Comments(0)ブラックホークダウン装備