スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月08日

さあ!『BHD』だ!

LAPDオフィサー装備は今後徐々に集めていくとして、今月末の「BHDごっこ」に向けて、一年ぶりに(笑)『BHD』を流しながら仕事をする毎日に突入しています(#^.^#)
一年ぶりのサンダーソン軍曹装備なので、あらためて確認が必要ですw


。。。まだ「BHDごっこ」への参加申し込みをしていないんですけど(^◇^;)

DVDの「エクステンデット〜」ってありますが、7分ぐらい上映版より長いらしいですが、未公開映像以外にも何か知らない映像はあるのでしょうか???  


Posted by SAT381  at 04:40Comments(0)ブラックホークダウン装備