スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年11月14日

『BHD』のサントラ♪

気に入った映画のサントラCDはだいたい手に入れる方ですが、もちろん『BHD』のサントラも聴きまくってます( ´ ▽ ` )ノ♪

このサントラ1枚で『BHD』の世界観は十分堪能できますが、残念ながらこのサントラには入っていない曲もあって、ソレが無いとやっぱり物足りない(>_<)!

…ということで、そんなサントラ未収録曲のお話を今度しようと思っています(^_^)♪

とは言え、『BHD』好きの方にはオススメのサントラです。
お持ちでない方はぜひ!  


Posted by SAT381  at 01:59Comments(2)ブラックホークダウン装備