2012年11月14日

『BHD』のサントラ♪

気に入った映画のサントラCDはだいたい手に入れる方ですが、もちろん『BHD』のサントラも聴きまくってます( ´ ▽ ` )ノ♪

このサントラ1枚で『BHD』の世界観は十分堪能できますが、残念ながらこのサントラには入っていない曲もあって、ソレが無いとやっぱり物足りない(>_<)!

…ということで、そんなサントラ未収録曲のお話を今度しようと思っています(^_^)♪

とは言え、『BHD』好きの方にはオススメのサントラです。
お持ちでない方はぜひ!




同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事画像
『BHD』とあるD-boyの装備考察☆
『BHD』Blu-rayやっと発売!
『BHD』Blu-rayようやく発売☆
『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編
ピラ軍曹のアレ☆実戦投入!
GSG9ブーツのお手入れ☆
同じカテゴリー(ブラックホークダウン装備)の記事
 『BHD』とあるD-boyの装備考察☆ (2013-03-20 15:54)
 『BHD』Blu-rayやっと発売! (2013-02-01 18:17)
 『BHD』Blu-rayようやく発売☆ (2012-11-27 05:00)
 『BHD』サントラ未収録曲♪〜番外編 (2012-11-27 00:06)
 ピラ軍曹のアレ☆実戦投入! (2012-11-26 21:45)
 GSG9ブーツのお手入れ☆ (2012-11-25 15:14)

Posted by SAT381  at 01:59 │Comments(2)ブラックホークダウン装備

この記事へのコメント
どうもです。

BHDのサウトラ、自分も持っていますが、予告編で流れたら曲が入ってないのがショックでした(泣)

ところで質問なんですが、KJ社製のグロック19の性能はどんなものなのでしょうか?
Posted by 戦場の貴公子 at 2012年11月14日 11:14
>戦場の貴公子さん

どもです( ´ ▽ ` )ノ☆
自分はほとんど予告編見たことないのであまりその曲に思い入れが無いのですが、けっこう予告編の曲が入っていないでザンネンだというお話を聞きますよね〜

KJのGLOCK19は性能というトコロだけならマルイのGLOCK17と大差ないレベルだと思います。
後は値段相応の外装や内部パーツの耐久性なんかはやっぱり満足いくレベルではないので、カスタムベースとして皆さん手に入れているのではないでしょうかね。
カスタムパーツはマルイのモノが純正パーツ含めて使えるってトコロも利点です。GLOCK19が欲しいのであればオススメだと思いますo(^▽^)o
Posted by SAT381SAT381 at 2012年11月14日 14:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。