スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月29日

トレイルブレイザーにナビ取付け!


日曜日のVショーに遅れた理由です。

朝から友人にトレイルブレイザーにナビを取り付けてもらっていました。
取り付けていく中でちょいちょい問題が発生しましたが、その都度問題をクリアしてくれた友人に感謝感謝ですm(__)m

ナビは無事に取り付け完了したのですが、ひとつ問題発生。。。。ETCがナビ連動だったので、既存の壊れたナビを外すことでETCも共倒れに(;_;)
従ってVショーにはトレイルブレイザーでは行かずにバイクで行って来ました。
結果としては道が混んでいたのでバイクで行って正解でした(^^)

  


Posted by SAT381  at 02:39Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT