スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月04日

いざトレイルブレイザーの待つ尾張の国へ!




東京駅から新幹線に。

いつもバイクや車で出掛けてばかりですが、新幹線に乗っての遠出なんて修学旅行以来です( ̄▽ ̄;)

列車の旅と言えば、やっぱり駅弁買わないと!
…種類がいっぱいありすぎて迷いましたが、深夜の某ランキング番組で2位だったという“深川めし”をチョイス。

美味しくいただきました(^-^)♪  


Posted by SAT381  at 07:41Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2010年09月04日

トレイルブレイザーまでのお供は


トレイルブレイザーまでの道のりは四時間ほどになりそうなので、旅のお供に『MGSピースウォーカー』と『S.W.A.T.』を持って行きます(^-^)


…っていうか早起きなので寝なきゃいけないのですが、サバゲ前日同様に眠れないです( ̄▽ ̄;)
  


Posted by SAT381  at 01:48Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT