スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月27日

Vショーお疲れさまでした(^^)



Vショーに参戦された皆さんお疲れさまでした!

自分は終了間際になんとか滑り込みセーフでした(^_^;)

今回のお目当ては、ポリスバッヂ屋さんの『KENT Space』さん。
いつもSWATの実物肩パッチなど、新しく入荷するとメッセージからご連絡をいただいています。
今回も耳寄りなお話が伺えるとのことで、なんとかVショーには行きたかったので間に合って良かったです(>_<)!


最近自分的にかなりきている“ポリス装備”に役立ちそうな本を買わせていただきました。
この本を参考にして色々揃えていきたいと思います♪  


Posted by SAT381  at 01:44Comments(2)イベント参戦記