スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月23日

トレイルブレイザー〜徐々に慣れてきた^^



初の左ハンドル車にとまどいながらも徐々に慣れてきて乗るのが楽しくなってきたトレイルブレイザー。
まず撮りたかった写真が↑コレ。
ライトフル点灯での夜間撮影^^



もちろんイメージは↑コレ。
『S.W.A.T.』で闇夜に輝くこのトレイルブレイザーに一目惚れしてようやく手に入れたので#^^#

ちなみに同じトレイルブレイザーでも本家アメリカ仕様と日本国内仕様とで若干異なる点があったりします。
写真ではライトがフル点灯(ヘッドライト、スモールライト(車幅灯)、ウインカーライト、フォグランプ)していますが、日本国内仕様ではスモールライト(車幅灯)とウインカーライトの同時点灯状態では車検が通らないようです。
従って国内ノーマル仕様ではこのようなフル点灯はできません。


(↑全部付いています☆)

あとはテールランプ。


↑映画では右折時に真ん中の「赤」がウインカーとして点滅します。
でも日本国内仕様では赤点滅ウインカーはダメなようで「赤・黄・白」になります。巷では“おでんテール”と揶揄されているようです^^;


↑自分のトレイルブレイザーは元から画像のように上から「赤・赤・白」という順番で並んでいます。このまま赤点滅ではダメなので一番下の白(本来バックランプ)がウインカーとして点滅します。

それぞれトレイルブレイザーオーナーの間では定番カスタムのようで、前オーナーさんの手によって既にカスタム済みでした。
点灯するランプの色の違い等はありますが、見た目的には『S.W.A.T.』的トレイルブレイザーが再現できていて満足です^^
  


Posted by SAT381  at 01:21Comments(10)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT