スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年09月25日

明日はVショー!


明日はVショーですね(^^)

朝からトレイルブレイザーにナビ取り付けの予定なので、夕方の仕事に戻って来られる時間に行ければ、なんとかVショー参戦したいと思っています〜♪
  


Posted by SAT381  at 23:40Comments(0)イベント参戦記

2010年09月25日

LAPD SWAT Tシャツ




最近オークションで入手したTシャツです。

特に実物表記もなく、落札価格も非常に安いもので、生地も薄く実用に耐える代物ではありませんでしたが、とにかくプリントはてんこ盛りです(笑)


最近ちょっとLAPD警官装備に興味が出てきちゃっています(^_^;)
『S.W.A.T.』の中でサンチェスが唯一警官装備のシーンでは…上着を着ていないので参考になりません( ̄▽ ̄;)
・・・・防弾ブラか?!☆
  


Posted by SAT381  at 02:23Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT