スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月03日

M727+サンダーソンスリング



M727アブダビカービンにサンダーソン軍曹仕様のスリングを着けます。

まず用意したのは米官給品の1インチ幅のODスリング。

それを


↑このサンダーソンさんの画像のようなスリングに加工していきます。



↑まずは本来サンダーソン仕様のスリングではやっていない部分ですが、今回ベースにしたスリングのサイズ調整部分。
ペロッとスリングの端っこが出てしまうので、PRO-TECのチンストラップのズレも許さないサンダーソンさんですから(笑)、きっとこんな感じに処理するであろうと。


ようやく本筋の加工。まずはストック側から。


↑ストックに黒いパラコードを通して…



↑ちょっと画像は判りづらいですが、スリングフックの金具が通っている部分にパラコードを通して結びました。



↑結び目は補強の意味でダクトテープを巻いておきました。



↑で、金具ごとダクトテープでグルグル巻きにして出来上がり。




↑フロント部分はサイトにパラコードを通して



↑後ろと同様にダクトテープでグルグル巻き。

…でも映像からフロントサイトにパラコードを通しているのは間違いないのですが、トイガンレベルの強度でソレは不安が大きすぎるのでバレルごと通す形に後でやり直しました^^;




こんな感じで出来上がり。。。ですが、実際に肩に掛けてみたらちょっと長過ぎ…><;

後でもう少し短くしておきます(泣)





★11.8『ブラックホークがダウンする会』開催!★


★詳しくはROMANさんのブログをご覧下さい★


★当ブログでの開催告知記事はこちら★