スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年11月14日

M1カービン+スリング


次回のサバゲで恒例のフリマ『ジャ●ネット×△た』が開催されるとのことで、出品物を探すついでにいい加減部屋を片付ける決意を!…まぁダラダラとゴミを棄てています^_^;


そんな中で発掘してはイジって脱線(笑)を繰り返すならブログにアップしちゃえ!ということで…

出てきたM1カービンと専用スリング。

何が専用なのかといいますと、スリングとオイラーがセットじゃないと成り立たないんです。


ストック側を固定するのに、オイラーを引っ掛ける構造になっています。


ようやくスリングが付きましたので、次回の東西戦はチェ・ゲバラ☆的装備で!…ガスはもう動かなそうですね^_^;
  


Posted by SAT381  at 19:17Comments(2) └ M1カービン