スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月07日

BHI CQCホルスターforP226R



こちらもご質問いただいたBHIのCQCホルスターのP226Rがキツイけどどうですか?の件。

ご質問いただいた方はキツくてロックがかかりづらいとのことでしたが、改めて試してみましたが私のホルスターは特にそのような状態ではなく、ロックも問題なく掛かります。



なぜロックがかかりづらいんでしょうかね?。。。。もちろんマルイのP226Rですよね?他メーカーの226やメタルフレーム等は所有していないので比べられませんが、私のフルノーマルのマルイP226R+CQCという環境では全く問題ありません。
キツくて買い替えをお考えとのことですが、それはそれでもったいないので、当たる箇所を削るとかで対応された方がよろしいのではないでしょうか?

…こんな感じで解決になりますでしょうか?^^;
  


Posted by SAT381  at 22:48Comments(9)ホルスター

2009年04月07日

フリッツヘルメットのチンストラップ



進駐軍さんからご質問いただいた、フリッツヘルメットのチンストラップの形状の件です。

画像のようなタイプのODのストラップでOKです。

あくまで映画『S.W.A.T.』のLAPD SWAT隊員着用のものが前提です^^V
黒いストラップやあごカップ(?…アレなんて言うんでしょう?)が付いているモノ、現用風にストラップが首後ろまで回っているモノなどいろいろありますが『S.W.A.T.』的には全てNGです!!!!!(まあ、その方がカッコイイ!って言うなら別ですが、あくまで『S.W.A.T.』的には全てNGということです^^)


エスグラさんのフリッツが売り切れとのことで残念ですね。。。。
他のメーカーがどういったタイプなのかは私は分かりませんが、画像のようなタイプのストラップのものであれば大丈夫です。某オクで安く出品されているフリッツレプを初めに購入しましたが、インナーの作りがちゃちだったので被った時に安定しなくて困りました^^;一応今も6カラーのカバーを掛けて使ってはいます。
  


Posted by SAT381  at 22:39Comments(9)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT