スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月13日

4/12サバゲPhoto〜その2



昨日のサバゲの写真をHUTSUKIさんにいただきましたのでアップします^^

午前中だけでしたが相棒のSTREETさんと共闘できました☆
STREETさんは初めはM4で、その後はキンバー一挺で応戦!



今度もまた見学にはフル装備で来て下さい^^(笑)







今回一度のチーム分けがあって2通りのチームでゲームをしましたが、どちらも焼き鳥さんと同じチームになることがなく無線を使用する機会がなかったので、途中から特小工房のM80さんに加工していただいたヘッドセットを取外してゲームしていました。やっぱり取り外しができると大変便利ですね〜♪

昨日は休むことなくフル参戦して、それほど走り回ったわけではないですが、疲れが今日も尾をひいています^^;


焼き鳥さんに続いてHUTSUKIさん、画像提供本当にありがとうございます!^^!
  


Posted by SAT381  at 22:10Comments(15)サバゲー

2009年04月13日

4/12はサバゲでした^^



4/12は久しぶりのサバゲでした^^

S.W.A.T.装備で参戦したゲームでしたが、持って行ったデジカメは日の目を見ること無く。。。。いつものように焼き鳥さんに画像をいただきました(爆)





今回はメインをMP5×2挺(笑)
マルイとトレポンTW5を持って行きました。
トレポンは皆さんに試射していただいてけっこう好評でした♪
ちゃんと初速計ってマグ揃えて良さげなスリング見つけたらメインの座をマルイからトレポンに切り替えようと思っています^^

今回は当ブログでお知り合いになったねこすけさんを途中ピックアップして一緒にフィールドまで行き、休養宣言されていた相棒のSTREETさんもフル装備で見学(笑)に登場☆!…結局午前中はゲームに参加されたので私としては非常に楽しめました^^





最後に焼き鳥さんたちと一緒に写真を撮っていただきました。
2枚目はなんだか大変恐縮してしまうものに。。。^^;ありがとうございました。
  


Posted by SAT381  at 01:26Comments(2)サバゲー