スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月03日

LAPD SWAT ロンT



LAPD SWATのロンTです。



ロンTは今まで見たことがなかった上、肩にLAPD SWATパッチのプリントも入っています。
生地はけっこうヘビーな生地を使っていてかなりしっかりしています。

こういったモノはコレクション用にはしないで着ちゃいますが、USモノってサイズがばかデカい場合が多いので結局着られない…なんてことも多いですが、コレはそこそこデカい位で一応着られそうです^^;
  


Posted by SAT381  at 14:01Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2009年04月03日

バイオハザード5〜その後



Xbox360版『バイオハザード5』も今2ラウンド目に突入しております。

シェバ・アローマを『S.W.A.T.』のサンチェスにダブらせて非常に楽しく1周目をクリアしました。
共闘している時に立ち止まるとこちら(クリス・レッドフィールド)を見つめる感じが結構照れます#^^#;

で、2周目になるとそのシェバも使えるようになるのでサンチェスとしてサバゲ参加している身としては使わねば!ということでシェバで2周目へ。。。。

もちろん1周目と同じように立ち止まると。。。。。。。クリスがこっちを見つめる。。。。。。いらん!!!!!キモイ!!!!!どけ!!!!!!(体格がデカいのでけっこう視界の邪魔になることが多々あります)

しかも大の男のくせにかなり使えないときているのでたちが悪い(- -;


そんなこんなで楽しんでいる『バイオハザード5』です^^


シェバの左肩のタトゥーが気になって画像が欲しかったのですが、見つからなかったのでまたまた自作。
…といっても何に使うという訳でもないんですが(爆)
  


Posted by SAT381  at 00:57Comments(0)ミリゲー