スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年04月29日

CQC/Hi-CAPA用に5.1R?



以前に記事にて紹介した「ガンショップFOX」さんのHP内の通販(gunshop-fox.jp/SHOP/CQC-Type-H-cap.html)で扱っている『LOONG JAPAN CQC・SERPAタイプ・ホルスターセット Hi-CAPA用』。
今回ご質問をいただきまして、このCQCホルスターに東京マルイハイキャパ5.1R(17才以下用ハイキャパ)が入るかどうか?という内容でした。

ぶっちゃけ入ると思います。
実際に試す機会は当方には銃もホルスターも持ち合わせていない現状ではありませんが、基本的に外装はハイキャパ流用のマイナーチェンジ程度で内部を17才以下でも扱えるパワーに抑えているだけのモノでしょうから問題は無いと思います。
しかし、先日もP226用といっているにも関わらずP226が入らないなんて事象もありますので、個体によっては摺り合わせが必要な場合もあるという点は了承しておく必要はあると思います。

仮の話だけで結論と言うのもなんですので、実際に試された方がいらっしゃいましたらご意見等をコメントいただけるとありがたく思います^^
  


Posted by SAT381  at 22:17Comments(5)ホルスター

2009年04月29日

明日はサバゲでナム装備デビュー☆

仕事がなかなか片付かず、明日の(もう今日ですが…)サバゲの装備をどうしようか迷いましたが、やっぱりナム装備デビューすることにしました☆

やっぱりというのは、明日のサバゲはM16ナムを譲っていただいた方とご一緒なので(^-^)



久しぶりのサバゲを前にして、やっぱり寝れないし。。。(笑)
  


Posted by SAT381  at 04:26Comments(2)サバゲー