2009年04月13日

4/12サバゲPhoto〜その2

4/12サバゲPhoto〜その2

昨日のサバゲの写真をHUTSUKIさんにいただきましたのでアップします^^

午前中だけでしたが相棒のSTREETさんと共闘できました☆
STREETさんは初めはM4で、その後はキンバー一挺で応戦!

4/12サバゲPhoto〜その2

今度もまた見学にはフル装備で来て下さい^^(笑)

4/12サバゲPhoto〜その2

4/12サバゲPhoto〜その2

4/12サバゲPhoto〜その2

今回一度のチーム分けがあって2通りのチームでゲームをしましたが、どちらも焼き鳥さんと同じチームになることがなく無線を使用する機会がなかったので、途中から特小工房のM80さんに加工していただいたヘッドセットを取外してゲームしていました。やっぱり取り外しができると大変便利ですね〜♪

昨日は休むことなくフル参戦して、それほど走り回ったわけではないですが、疲れが今日も尾をひいています^^;


焼き鳥さんに続いてHUTSUKIさん、画像提供本当にありがとうございます!^^!




同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆
2/17ユニオンベース定例会☆
明日の準備中
『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回
11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2/17ユニオンベース定例会☆PHOTO☆ (2013-02-18 16:15)
 2/17ユニオンベース定例会☆ (2013-02-17 23:38)
 明日の準備中 (2013-02-16 14:57)
 『BHDごっこ』ハイパー道楽さんのレポUP☆ (2012-12-03 00:43)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜最終回 (2012-12-01 00:18)
 11.24『BHDごっこ』参戦日記〜その3 (2012-11-28 00:14)

Posted by SAT381  at 22:10 │Comments(15)サバゲー

この記事へのコメント
いいな~w

大学が始まってしまいました・・・・ トホホ・・・
必修が土曜日にもあり、週休1日!!

早く次世代M4A1が欲しい!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年04月13日 22:23
>Samuel Jacksonさん

始まってしまいましたか。。。しかも週休1日とは^^;
自分も今だに学生時代の夢を見て
「うわ!このままじゃ卒業できないじゃん!!><;!!」
とかっていう嫌な夢を見ます(笑)

次世代M4楽しみですね〜♪
SWAT仕様にして今度サバゲご一緒しましょう☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月13日 23:09
画像2枚目完全に頭のイかれたただのオタクですねwwwww
もう何というか…本当にすみませんm(_ _)m


一枚目はなかなか良い感じなんですけど...ポツポツ....

俺も無線繋がってなくても良いんでインカムはなんとかしなくては(・_・;)
Posted by STREET at 2009年04月13日 23:57
是非、参加させて下さい!! 

戦場のヴァルキュリアの第7小隊に見事合格しました。

>STREETさん
人は誰しも何かのオタクであり、マニアであるんですよ!! だから良いじゃないですかW
Posted by Samuel Jackson at 2009年04月14日 00:16
>STREETさん

いろんな意味でキマっていますヨ^^V
インカム製作楽しみにしています☆

>Samuel Jacksonさん

STREETさんとお持ちしています^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月14日 01:07
こんちわ☆
Policeデス☆☆

前から思っていたのですが。。。
SWATのパンツ(ズボン)ってどこに売っていますか?
なかなかネットで探しても見つからなかったので。。。泣
Posted by Police at 2009年04月14日 12:50
>Policeさん

LAPD SWATの紺色BDUのパンツということであれば、私を含め一番多いのはS&Grafさんのモノではないでしょうか。
(上下の色を合わせてなおかつLAPD SWATのパッチ付きというモノはS&Grafさん以外で探すのは難しいと思います)
S&Grafさんでの購入は基本的に雑誌(アームズマガジン誌やコンバット誌の刊末に広告が掲載されています)の通販になります。

ただ紺色BDUのパンツだけが欲しいということであれば中田商店さんやファントムさんなどでも取扱いはあると思います。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月14日 13:49
先日はどうもありがとうございました(^^)
自分は筋肉痛と風邪でダウン中です…。記事投稿&コメントへの返信、なんとか今日中に出来るかな…

MP5は非常に良かったです(*^ ^*)
若干フレームの厚さが気になりましたが、あんなもんですかね?
Posted by 焼き鳥 at 2009年04月14日 15:46
>焼き鳥さん

風邪ですか?!養生してくださいネ^^!

MP5はトレーンニグウェポンってくらいですから多分サイズ・重さなんかは実物に準拠しているものと思うんですが。。。どうなんでしょ??
(発売当時に初めて見た時はマルイに比べてマガジンが太いのがかなり気になりました)
リアリティという点ではイジェクション・ポートが完全に閉塞されているのが見た目には嫌ですが内部のメカを守るためには仕方が無い仕様だったのですかね。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月14日 16:02
 12日はお疲れ様でした!。あの派手な転倒の後、暫く筋肉痛が
酷く書き込みが出来ませんでしたよ(泣)。
 5月には装備の方が若干変わっていると思いますよ(笑)。やっぱ
PMC装備が一番お手軽かも って事で(爆)。
Posted by ねこすけ at 2009年04月14日 23:01
>ねこすけさん

本当にお疲れさまでした^^;
5月末の定例はナム企画ですのでぜひナムで!
SWAT装備はその後で(笑)

それではまたご一緒しましょう!^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月14日 23:21
>SAT381さん

どもです^^
カッコイイですねー☆
自分も皆さんと戦闘してみたいですww

が・・・・・遠い・・・・っス。

ではでは、また来ます^^
Posted by Wata0Wata0 at 2009年04月15日 18:08
>Wataさん

あざっす!^^!
遠く離れていてもお互い“SWAT道”を極めていきましょう〜☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月15日 20:33
お役に立ててるようで安心しました ^-^
また何かあればご遠慮なく m(_ _)m
Posted by M80M80 at 2009年04月16日 15:13
>M80さん

サイコーなものに仕上げていただいて感謝しております☆
またよろしくお願い致します!^^!
Posted by SAT381SAT381 at 2009年04月16日 15:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。