スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月19日

『プライベート・ライアン』パンフ

『プライベート・ライアン』のパンフレットとプレスシート。

装備の参考になれば、と手に入れてみました(^^)

『S.W.A.T.』パンフレットもそうですが、多少参考にはなるかな?という内容でした…^_^;
やっぱり本編チェックしかないですね。。。。
  


Posted by SAT381  at 17:46Comments(7)WW2装備

2009年01月19日

久々の『CoD2』で…

最近『メダルオブオナーエアボーン』〜『CoD2』と久々にゲームづいていたら、気がつくと首がちょっとした寝違え状態になっちゃったので(笑)、「めぐりズム」の“蒸気の温熱シート”を試してみます^_^;

昨冬時期から眼を温めるシートは愛用していましたが、こちらのタイプは初挑戦です(^^)
これで首周りを温めながら『バンド・オブ・ブラザース』を観ます♪
  


Posted by SAT381  at 02:28Comments(0)ミリゲー