スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月15日

『SPEED』



『SPEED』のDVDを中古で買いました。



アルティメット・エディションとかっていう特典映像付きの2枚組。
かなり安かったので^^;


でもなんで突然『SPEED』かというと、自分の目指すLAPD S.W.A.T.装備は映画『S.W.A.T.』のロスSWATで、『SPEED』のキアヌ・リーブスもロスSWATですが今までちゃんと観たことはありませんでした。
最近自分の持っている初代ボディアーマーを譲ってほしいというお話があり、もう使わないのでということでお譲りした方が目指しているのは『SPEED』SWAT装備ということで、私ももう一回ちゃんと『SPEED』観てみようかな…と思った次第です^^

で、お譲りした方から届いた画像がコレ↓



以前は実物POINT BLANKのアーマーを所有されて(今は手放してしまったことを大変後悔されているようですが)素晴らしいこだわりをお持ちの方のようで、POINT BLANKのパッチまで付いています^^
自分のアーマーがそのような方に嫁いで大変嬉しいかぎりです#^^#
  


Posted by SAT381  at 15:36Comments(9)その他ミリネタ(?)