スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月26日

スリーカラーBDUパンツ☆

昨日のサバゲ&フリマで購入したスリーカラーBDUパンツ(^^)


元から持っているスリーカラーSサイズがジャストサイズすぎて上着をパンツに入れての着用がビミョーなので、フリマでMサイズを購入。かなり大きいだろうと覚悟していたのですが、このMサイズはかなり小さめでSWAT BDUのMサイズパンツと違って上着インでもかなりスッキリ着られる絶妙なサイズでした!ちょーラッキー☆

昨日のゲーム終わりに相棒のSTREETさんから「今度ブラックホークダウン」やりましょう!と言っていただいたので、その時に備えてレンジャー装備をチェックしておきたいと思います(^^)/
  


Posted by SAT381  at 23:37Comments(7)ブラックホークダウン装備

2009年01月26日

メダルオブオナーヒーローズ(PSP)

今日(もう昨日ですが)のサバゲ内フリマで最初に買ったものです(^^)

いつもお世話になっているチームの方の出品物を並べているそばから買わせていただいちゃいました☆

PSPでFPSは初めてなのでコントローラーのボタン操作に若干違和感がありますが、携帯ゲーム機としては十分に楽しめそうなゲームだと思います(^^)/
  


Posted by SAT381  at 04:18Comments(0)ミリゲー