スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2009年01月16日

ジープキャップ



先日のブラックホール中◯商店さんブースでレプリカジープキャップを購入。



『プライベート・ライアン』では、スタンリー・メリッシュ一等兵(中央下)が被っていました。

けっこう難しいキャップで、被り方によっては黒板五郎に。。。(汗

実際見た目があまりよろしくないという理由で本来のヘルメット下に着用という利用法ではなくフツーに被っちゃったりすると罰則があった、なんていうこともあったようですし^^;
  


Posted by SAT381  at 15:26Comments(12)WW2装備

2009年01月16日

メダルオブオナーエアボーン

『メダルオブオナーエアボーン』。やっと終わりました^_^;

ゲームとしては結構面白いのですが、やり始めた時はまだ『バンド・オブ・ブラザース』を観ていなかったので、いちいちリスタート時に降下する設定に困りましたが、今は空挺への思い入れもあるのでまた最初からやり直してみようかな…(笑)


とりあえずWW2にハマったので、あらためて『COD2』をやり直します☆
もちろん「Dデイ」から(^^)
  


Posted by SAT381  at 06:19Comments(2)ミリゲー