2009年01月15日

『SPEED』

『SPEED』

『SPEED』のDVDを中古で買いました。

『SPEED』

アルティメット・エディションとかっていう特典映像付きの2枚組。
かなり安かったので^^;


でもなんで突然『SPEED』かというと、自分の目指すLAPD S.W.A.T.装備は映画『S.W.A.T.』のロスSWATで、『SPEED』のキアヌ・リーブスもロスSWATですが今までちゃんと観たことはありませんでした。
最近自分の持っている初代ボディアーマーを譲ってほしいというお話があり、もう使わないのでということでお譲りした方が目指しているのは『SPEED』SWAT装備ということで、私ももう一回ちゃんと『SPEED』観てみようかな…と思った次第です^^

で、お譲りした方から届いた画像がコレ↓

『SPEED』

以前は実物POINT BLANKのアーマーを所有されて(今は手放してしまったことを大変後悔されているようですが)素晴らしいこだわりをお持ちの方のようで、POINT BLANKのパッチまで付いています^^
自分のアーマーがそのような方に嫁いで大変嬉しいかぎりです#^^#




同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事画像
『ゼロ・ダーク・サーティ』では…
元LAPD警官の事件解決?!
元LAPD警官が立てこもり?!
元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル
元LAPDオフィサーの凶行
ジャックダニエル☆
同じカテゴリー(その他ミリネタ(?))の記事
 『ゼロ・ダーク・サーティ』では… (2013-02-16 01:28)
 元LAPD警官の事件解決?! (2013-02-14 21:01)
 元LAPD警官が立てこもり?! (2013-02-14 08:16)
 元LAPDオフィサーに懸賞金100万ドル (2013-02-11 16:52)
 元LAPDオフィサーの凶行 (2013-02-09 11:09)
 ジャックダニエル☆ (2013-02-05 00:43)

Posted by SAT381  at 15:36 │Comments(9)その他ミリネタ(?)

この記事へのコメント
『スピード』私もチェックしてみます(^^)
Posted by 7gamble7 at 2009年01月15日 16:40
>7gamb1e7さん

『S.W.A.T.』とはひと味違うLAPDスワットを堪能しましょう☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月15日 18:44
あれもなかなかキアヌの役
の設定がよかったですw
Posted by sssss at 2009年01月15日 19:40
いつ見てもやっぱり良いな~310Rライトは!
今、必死で探しているんですよ~ SWAT装備にしたくて!
M500ABと310R。それに310R対応のホルスターも
今ではどれもレアですね   探すのが遅すぎたのかも・・・・・・・
kimber LAPD SWAT Customをフルメタル化にするためにこのセットを購入しました。↓
http://fortress-web.com/SHOP/13ounova-swatbkalcmbkit.html
Posted by Samuel Jackson at 2009年01月15日 21:26
>sssssさん

やっぱりご覧になられていますか^^
最近のキアヌはスーツ姿で超能力者…みたいなイメージなので、スピードの時のキアヌが一番好きです☆
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月15日 22:31
>Samuel Jacksonさん

M500ABと310Rはマジでレアです(汗
しかも中古でオークションなどで発見できても凄まじく高いです(爆汗
でも地道に探し続けていれば出てはくると思いますのでがんばって下さい☆

ハンドガンフルメタルはあまり堂々とは。。。^^;
もちろん保管状態が上下分割状態であれば問題ない訳ですし。私もフルメタキンバーは所有していますが上下分割して保管しています。
そもそもフルメタルのトイガンがダメという銃刀法そのものがバカ…以下略(笑)
Posted by SAT381SAT381 at 2009年01月15日 22:40
ご心配有難う御座います。
ちゃんと分解して保管しておきます!!
Posted by Samuel Jackson at 2009年01月16日 02:58
どうもです。^^
この作品もなかなか良い感じですねー。
Posted by 浪花のSWAT at 2009年01月17日 01:53
>浪花のSWATさん

どもです(^^)!
あらためてじっくり観てみます☆
Posted by SAT381 at 2009年01月17日 04:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。