スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月12日

【訃報】夏八木勲氏永眠

俳優の夏八木勲氏が亡くなられました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000016-jij-soci

画像の『戦国自衛隊』など数々の作品に出演され、その存在に“漢(おとこ)”を感じさせる本当にカッコいい大好きな俳優さんでした。。。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。  


Posted by SAT381  at 13:48Comments(4)

2013年05月12日

パラコブレス弐号機

カミさん用に2つめのパラコブレスを作りました。

今回は2色のパラコードを使って、カミさんが最近お気に入りのマルチカムイメージの配色に。

留め具はシャックルだとちょっとゴツすぎるので、ユザワヤまで探しに行って画像のモノを使ってみました。

次は自分用に2色のパラコブレスを作ろうと思いますが…何色にしようかな。。。  


Posted by SAT381  at 03:23Comments(0)その他ミリグッズ