2013年05月12日

【訃報】夏八木勲氏永眠

俳優の夏八木勲氏が亡くなられました。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130512-00000016-jij-soci

画像の『戦国自衛隊』など数々の作品に出演され、その存在に“漢(おとこ)”を感じさせる本当にカッコいい大好きな俳優さんでした。。。

心よりご冥福をお祈り申し上げます。





Posted by SAT381  at 13:48 │Comments(4)

この記事へのコメント
な、なんだってぇぇぇ~~~~~~っ





名優がまた一人なくなったか・・・
ご冥福をお祈りします
Posted by ケンケン at 2013年05月12日 16:40
>ケンケンさん

もう夏八木氏の名演が観られないと思うと本当に残念です。。。
Posted by SAT381SAT381 at 2013年05月12日 17:42
昨年 撮影所で お見かけしました
とても残念です

また戦国自衛隊を見たくなりました
ご冥福をお祈りします
Posted by HK416 at 2013年05月12日 19:29
>HK416さん

私も戦国自衛隊での千葉真一氏との友情…また観ようと思います!
Posted by SAT381SAT381 at 2013年05月12日 19:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。