スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月05日

『クラッシュ』



深夜にTV東京で放映されたのをたまたま観ました。

舞台はこれまたLAPD。
人種差別真っ只中のLAPDが舞台の映画で、その頃のLAPDは残念ながらちょっとした“悪の象徴”的に描かれることが多いですが、この映画もそんな感じ。

とにかく色んな俳優さんたちが出てきます。

『BHD』のサンダーソンさんも出てますw
…かなりのチョイ役ですけど^^;

『END of WATCH』もでしたが、そろそろLAPD大活躍!っていう映画が観たいです(; ̄O ̄)  


Posted by SAT381  at 05:21Comments(2)ミリポリ映画・ドラマ