スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年05月07日

パラコードブレスの留め具

パラコードブレスレットを作るか購入するかでまだ悩んでいますが^^;、とりあえず実物を見ようとファントム東久留米店に行って来ました( ´ ▽ ` )ノ☆

たまたま黒いブレスがなかったので、黒いパラコードの方を買って帰宅。

いよいよ編むのか???!!!
と思った矢先、そういえば留め具はプラバックルだったか?
と、本編映像で確かめると。。。


あれ?金具だ…

で、調べると、似たカタチの金具で作られたパラコブレスもけっこうあるようで、使われている金具は“シャックル”というモノのよう。


↑コレが“シャックル”。

本来はけっこうデカい金具のようで、

まあ、↑コレはいきすぎですが(笑)

小さいモノはホームセンターなんかで扱ってるんでしょうか?今度探してみます(^^)
  


Posted by SAT381  at 17:28Comments(4)その他ミリグッズ