スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月14日

『S.W.A.T.』的エルボーパッド。

『S.W.A.T.』でサンチェスはエルボーパッドを着けていません。

なので、現状フツーの黒いエルボーパッドを持っていませんでした。今までにHATCHとALTAのエルボーパッドを買いはしましたが、いずれも使わないので手放しちゃっていたので。。。

また買っちゃいました^^;
今回はHATCH。ニーパッドから察するに旧型のHATCHロゴ刻印の無いモノ…ってなことになるのでしょうが、サンチェスが着けてないモノにそこまでこだわれないので現行モデルのEP300です。


ちなみに『S.W.A.T.』ではエルボーパッドを着けているのはストリートとディークだけ。
あ、あとギャンブルもw  


Posted by SAT381  at 12:36Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2011年10月14日

『S.W.A.T.』的フリッツヘルメット。

『S.W.A.T.』で隊員が被っているのがPASGTヘルメット。通称“フリッツヘルメット”。

でも、いわゆるフリッツヘルメットを被っているのはストリートだけ。
サンチェス含めあとのみんなは何やら趣きの違うヘルメットを被っています。

最初の画像が分かりやすいですが、ストリートが被っているのがフツーのフリッツヘルメット。外側に見えてる留め具(インナーを留めているビス)で判断できます。
TJが被っているのは顎紐を留めている(耳部の左右の)ビス以外に留め具がありません。

ボクサーのヘルメットインナーが見えるシーンがありますが、こんなインナー見たことありません^^;
どなたか「コレ知ってる!」って方がいらっしゃいましたら教えて下さいm(_ _)m


自分が持っている実物PASGTヘルメットは『BHD』レンジャー装備用にしちゃいましたので、SWAT装備でのヘルメットはレプリカですw
確かエスグラさんのレプリカだった記憶ですが、イーグルフォースのレプリカと同じモノです。
表面処理もかなりイケてますし、インナーも実物を忠実に再現しています。
何より軽いのがイイです(笑)  


Posted by SAT381  at 03:48Comments(2)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2011年10月14日

『S.W.A.T.』的BDU。

先日パッチ総貼り替えをお願いしていた『S.W.A.T.』BDUが仕上がりました(^^)☆

ベースのBDUは現状だとエスグラさんのレプリカBDUぐらいしか選択肢がありませんが、せっかくなので襟と袖のボタンもスナップタイプの完璧版を作っていただきたい。是非m(_ _)m!  


Posted by SAT381  at 00:28Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT