スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月09日

『ダイ・ハード』

『ダイ・ハード』シリーズを4作連続で放送するらしいですね(^^)

しかもマクレーンの吹き替えは故野沢那智氏。
DVD版では『〜4.0』でしか野沢氏の吹き替え版が観られないので、じっくり観たいと思います。  


Posted by SAT381  at 21:14Comments(0)ミリポリ映画・ドラマ

2011年10月09日

サンチェスの指輪☆

サンチェスのお守りと一緒に、サンチェスの右手親指に指輪が見えます。

以前、この指輪に似たデザインの指輪を探しましたが当然のことながら見つからず、とりあえず右手親指に合うサイズというだけの指輪を付けていました。
いつかはこの指輪を作りたい!と思っておりましたが、ここへ来てそれが実現の方向に動いています^^
それがコレ↓



ミリブロで以前から非常にクオリティーの高いシルバーアクセサリーを製作してご紹介されていた“〜狩人魂〜”のメラリー氏。
作っていただくとしたらメラリーさん以外考えていませんでしたので、今回のリング製作を御快諾いただき感謝感謝です!!


来週サイズ合わせの為にこの原型が届くとのことで、今から非常に楽しみです^^♪  


Posted by SAT381  at 16:55Comments(0)LAPD S.W.A.T. 装備 SWAT

2011年10月09日

『S.W.A.T. 闇の標的』観た。

ヤフオクで安く出ていたので、『S.W.A.T. 闇の標的』を手に入れてみました。

興味があってまだご覧になられていない方もいるでしょうからネタバレはしませんが、期待値ゼロで観たので感想としては「悪くはなかった。」といったところ。

前回紹介した『サバイバル・フィールド』なんかよりは十分オススメします(笑)

でも、百歩譲ったとしてもコレを『S.W.A.T.』の続編とは到底認められません。

キャストを継承した正式な『S.W.A.T.』続編を期待します!

↑噂の“逆Trigicon”(笑)  


Posted by SAT381  at 03:57Comments(0)ミリポリ映画・ドラマ