スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年10月05日

『ブラックホーク・ダウンごっこ』でEDGEさんと!

『ブラックホーク・ダウンごっこ』の後、若干脱け殻気味なSAT381です( ̄(工) ̄)

自分が映画『BHD』を観て装備に興味を持ち、ネット上で最初に参考にさせていただいたチームEDGEさん
「スゴい人達がいるもんだ(;゜0゜)」と驚嘆し、ミリブロでコメント交換をさせていただくようにはなっても関東と関西という離れた環境でサバゲをご一緒できるとは思っていませんでした。

でもチームEDGEさんはマジでスゴい人達でした。地元大阪から関東千葉のフィールドまで往復1200kmの長旅をものともせずに『BHDごっこ』に参戦!実際にサバゲをご一緒させていただきました!

ゲーム数が多く矢継ぎ早に進行していく状況で、あまりじっくり皆さんとお話しすることは出来ませんでしたが、『BHD』ノリを心底楽しんでいるEDGEさんと一緒に自分も心底『BHDごっこ』を楽しみました(=^ェ^=)

画像は西のサンダーソンことNAMMYさんと交換したショットシェルとフレックスカフ、中隊長さまからいただいたお名刺です☆
ものすごい記念になりました!本当にありがとうございました\(^o^)/  


Posted by SAT381  at 00:50Comments(2)ブラックホークダウン装備