スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月19日

Vショー行って来ました!

今日は朝からVショーに行って来ました(^^)!

いつも車なので、渋滞の有無で到着時間が全然違ってくるので午前中に会場入りできればオッケーぐらいに思っていたのですが、コレが全く渋滞なし。
さっさと着いてしまって結局朝一の開場待ちの列に並ぶことに…( ̄▽ ̄;)
開場がちと遅れたこともあり、一時間近く並んでようやく入場。。。。早くもヘトヘトです(笑)


まずは今回もお誘いメールをいただいたポリスバッジ等を扱う【KENT SPACE】さんへ。

今回LAPD SWATのBDUの胸に着くネームを作るとのことで“SANCHEZ”を二枚お願いしちゃいました(*^^*)

TANカラーの肩パッチも買わせていただいたら、今回特別にポリスバッジデザインのピンバッジをオマケでいただきました!ありがとうございましたm(__)m

スゴく良くできたピンバッジなので、今度は別のバッジデザイン版を買わせていただきます☆  


Posted by SAT381  at 18:48Comments(6)イベント参戦記